婚活 掲示板 婚活 BBS 女の幸せ

婚活 掲示板 婚活 BBS 女の幸せ 掲示板

(*) 婚活
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-entry-168.html

(*) 結婚活動 『ウィキペディア(Wikipedia)』
 結婚活動および省略形である婚活とは、結婚相手を求めることが一種の競争と化している社会において、自分の人生設計上有益と考えられる伴侶を探し、結婚に至らしめるために行われる一連の活動について、社会学者の山田昌弘が考案、提唱した語句。新書『「婚活」時代』によって、この世に出た。

(*) 「金曜ドラマ コンカツ・リカツ」(NHK総合)
http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/konkatsu.html
コンカツ(婚活、こんかつ:理想の相手をさがす結婚活動)と、リカツ(離活:有意義な離婚を目指す活動)をテーマにしたドラマが、2009年4月3日(金)PM10:00~ NHK総合にて放送スタートです。
出演は、桜井幸子さん、清水美沙さん、国生さゆりさん、松坂慶子さんなど。

(*) 「女の幸せって何?」投票ランキング
http://www.hokende.com/onnano_result1/happy.htm
第1位 エステ・温泉・海外旅行など、日常生活から自由になれたとき。
第2位 恋人(夫)と過ごしているとき。
第3位 美味しいものを食べているときが、至福のひととき。
第4位 子どもを産むこと、育てること。
第5位 大好きな趣味に没頭しているとき。
第6位 シアワセな、結婚をすること。
第7位 仲のいい女友達と集まって、おしゃべりしているとき。
第8位 ショッピング・エステなど、女を磨いているとき。
第9位 その他。
第10位 バリバリ働いて充実している、今が幸せ。
第11位 合コンで出会ったイケメンと、デートの約束をしたとき。

「その他」幸せ
自分らしく生きていると実感できるとき。
自分の夢(仕事)に向かって努力している時。
自分の好きなものに打ち込んでいる時間。
心から笑えて、心から自分が好きだと思えてこそ輝いていられる。
女を越えて、一人の人間として充実すること。
ひとのお役に立てたと思える瞬間。経過した時間の多くが報われる。
「あの頃は良かったな。戻りたいな。」と思っていない時。即ち常時、シアワセを感じる。
バリバリ働いてはいないけど、自由に自分を実現できる今の環境がしあわせ。
子供に、産んでくれてありがとうと言われたとき。生きていること。癌になってからですが・・・。大切な人たちと一緒に居るとき。他人と分かり合えたとき。家族が皆健康でいる普段の生活をしている。ふと、こういうことが幸せなんだな◯と思います。家族の笑顔が溢れる休日を過ごしているとき。家族が健康に過ごしていること。夕食後にくつろぐ子供の後ろ姿を見ながら旦那とお茶をするとき。
みーんな元気で穏やかな朝を迎えられこと。日向ぼっこしている朝。瞑想しているとき。悟ること。事情があってペットを実家に預けているので、ペットと一緒に過ごせたとき。毎晩、フカフカの布団に入った瞬間!!何もしないでいい時間お天気がいい日、空を眺めながらのんびりする時。

(*) 全国のイベント情報 新商品 画像 動画 掲示板 BBS
http://www.mediawars.ne.jp/~peach/zenkoku.html
北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 東京都 埼玉県 神奈川県 栃木県 茨城県 群馬県 千葉県 新潟県 富山県 石川県 長野県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 山梨県 三重県 滋賀県 大阪府 京都府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

(*)癒しの動画 好きな音楽 癒し系 リラックス のんびり 気分転換 癒されたい ストレス発散 バラード ジャズ 疲れた時に聴く音楽 ヒーリング BGM 掲示板 BBS
http://www.mediawars.ne.jp/~peach/sweetmusic.html

婚活 2ch こんかつ 掲示板 こんかつ BBS 離活 掲示板 離活 BBS コンカツ 掲示板 コンカツ BBS 婚活 掲示板 婚活 BBS 婚活 2ch 北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 東京 埼玉 神奈川 栃木 茨城 群馬 千葉 新潟 富山 石川 長野 福井 岐阜 静岡 愛知 山梨 三重 滋賀 大阪 京都 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 出会い

広告
カテゴリー: ダイエット パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中