合コン

合コン
合コンにも「勝ち組」と「負け組」があります! しっかりした作戦を立てましょう!
http://eventinfo.8.dtiblog.com/blog-entry-200.html

相手かまわず連発したい「モテの基本語」—「おはよう」&「こんにちは」

職場でもプライベートでも「好感度アップ」間違いなし!—「ありがとう!」

今すぐ口癖にしたい「日本が誇るモテ言葉」—「かわいいですね」

モテの第一歩は、さりげない「ほめ言葉」から。—「キミのセンスが光ってますよ」

ちょっとした「言い換え」で誘い上手になろう。—「おいしいもの、食べに行こう!」

彼女の心に「グッと踏み込みたければ」必須。—「○○に見えるけど、実は△△でしょ?」

「個性的でありたい」という女性の願望を突く!—「フツーじゃないね」

「説得力」がほしければ「ランキング技」を使え!—「ボクには一番!」

誰でも「聞き上手」になれる「スーパー相づち」—「わかるよ…」

本命にも仕事相手にも「奥の手」になる!—「キミは特別だよ」

相手の「ピンチ」を「チャンス」に変えるフォロー術。—「過ちは誰にだってあるよ」

「喜ばれたい」という「女性の本能」に迫る!—「キミといると楽しくなる」

時には「弱さ」を武器にしろ!—「ちょっと凹んでるんだ」

「おだて」という「一発芸」を身につけよ!—「キミの○○○なところには適わないな」

職場でも合コンでも活用したい「相手に話させる」テク—「キミはどう思う?」

モテも仕事も、「頼み上手」がつねに勝つ。—「助けてくれないかな」

この一言で、「会社の全女性」を味方につける!—「いつもがんばってるね」

ズバリ、「最強の最終兵器!」—「…(沈黙)」

合コン

広告
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中